マイナポイント15000

4/4 火 晴 22度 6度


最近📱の調子が悪くて難儀して

います。


先日3/31日にドコモに相談に

行きましたがもう一つラチが

明かないのですがその時に

マイナカードの話になり

エライ真剣に進める訳です。


私はマイナカードは早い段階で

作っている訳です。恐らく1番位

じゃないかな?別に何の意味も

ありません。


もう大分と前になります。

ここ最近になってエライ

マイナカードが話題になって

ますね!


マイナカードを作ると2万円

貰えるとか?ポイントが

貰えるとか? ・ ・

私も早速 市役所で相談しました


すると、もうマイナカードを

既に持っていると言う事で

却下されました。


フーン!そうかい!😔と

あっさりと引き下がりましたよ。


だいぶ前ですよ、もう1年位

なるのではないかな?

今でも市役所ではマイナカード

ポイントで凄い人出でごった返し

ていますが・ ・ ・ ・ ! 😔


二万円とかポイントとかの力は

凄い物が有りますね~!


それでドコモでその話になり

私は最初で作ったので断られたと

話すと「 イヤ15000円のポイント

貰えます。」と言う訳です。😨


貧乏な私にしたら15000ポイント

は信じられない大金です。


もう店員のいいなり免許証 通帳

パスワードなんちゃらかんちやら

かなりの時間あっちこっち

押しまくってましたよ。

素人では出来ない作業でした。


そして、店員曰く「 5日以内には

振り込まれます。」と。


そして、今日夜中に 🌃

ふと思い出してドコモポイント欄

を見たら15026ポイントと

出てました。


イヤー、本当だったのですね!

嬉しいビックリ(゚o゚)/ですよ。


こう言う当たり🎯運などには

本当に縁が無いですから ・ ・ ・