ざる蕎麦😋

4/6 木 曇 22度 11度


最近は📱の調子が悪くブログも

書きにくい状態に有ります。


そろそろ買い替える時期かな?

と思っているのですがやはり

お金は貯まりませんね~!😞


70才からは貯まると思って

いましたが70才からは体の老化

不調 医者通いや物の壊れなど

など生きてたら金は要ります。

お金は貯まりません。😞


さて、今日のブログ記事は

老人の食べ物で行きます。


今朝の朝食で御座います。



ざる蕎麦です。

ざる蕎麦の美味しさに気づいた

のは、ここ最近で御座いますよ!


スーパーでは一袋18円位で

売っているのも有りますが

3袋入り80円位のを買いました


茹でてさっと水で冷やして

10分程の調理、ネギを載せたら

30円位でいっぱしのざる蕎麦の

出来上がり!安くて旨い😋


これからはざる蕎麦メニューが

多くなるでしょう。