ザ ベンチャーズ

4/7 金 雨☔ 17度 12度


昨夜来ヅーッと雨☔

今日は寒い。電気ストーブを

付けてます。


早朝の内職仕事を終えて

ホッとして📱you tubeで

有名なギター🎸バンド

ベンチャーズの素晴らしい

演奏を見ています。


本当に良い時代になりました

世界の超一流の演奏が家に

居ながらにして無料で聴ける

事に感謝感謝です。


今の若者は失われた世代として

生きにくい世代と言われてますが

IT時代の素晴らしい時代に

生きバブル期よりも素晴らしい

時代だなと思いますね。 


2004年の日本公演の動画

ですが、ただただ素晴らしい

オリジナルメンバー

ドン・ウィルソン  71才位

ボブ・ボーグル  70才位

ノーキー・エドワード  69才位

今は亡き素晴らしいギターリスト

達の名演奏に感動感動です。


私は音楽オンチですが

こんなオンチ人間にさえ

感動させるギター演奏は

超一流の腕前なんでしょう。


ギター🎸が彼らの腕にかかると

聞く者達の胸に刺さり感動の

メロディーを奏でるのですから


ギター🎸が無かったら彼らは

ただの冴えないおっさん達

ですがギター🎸を奏でる姿は

もう、神 超格好良い男前



因みに余談で御座いますが

夫はノーキーさんに似てましたよ

若い頃はそうでも無いですが

69才位のノーキーさんは

そっくりで御座います。


この動画を見て夫に会える事に

感謝です。


済みませんm(__)m