4/8 食事記事

4/8 土 ☔ 16度 6度


今日も☔ & 寒い 冬に逆戻り

電気ストーブをつけてます。😔


今日は気の効いたブログ記事は

ありません。こんな日は

書かなくても良いと思いますが

なんか落ち着か無いので

食べ物記事でも書きますか!



これ☝️、今日の夕飯です。

大嫌いなインスタントラーメン

で御座いますよ!


しかし、なんか無性に食べて

みる気になり作りました。


案の定、1/3も食べられません

でした。育ち盛りの中学生位

だったら完食 or もう1杯

いけると思いますが ・ ・ ・


年寄りには無理 ・ ・ ・


メンマ ネギ  チャーシューの

代わりに焼き鳥のトッピングです




これ☝️、昨日の夕食です。

豪勢ですね!正に年寄り向けの

ご馳走で御座います。😋


620円の刺し身の盛り合わせ

高っ!😨 めちゃ旨い😋

この前迄は確か580円だったのに

この値上げラッシュです。


後は焦げ付き御飯 ( 旨い😋 )

モズク インスタント味噌汁

最高に美味しかったです。😋😋