お馬さん

4/16 日 曇晴れ 20度 12度


今日は日曜日、息子に誘われて

ある神社の催し物に行って

来ました。


最初、馬を見るとかで全然

訳が分からず競馬か?それとも

乗るのか?危ないな!とか

言うと「 見るだけ!」と言う。

まあ!とりあえず付き合う事に

しました。


行ったら、こんな感じでした。



これ☝️、女性ですよ!😲✨

的を見事に打ち破ってました。

キヤー 格好いいー!💖

4回程見ましたが完璧でした!



このお馬さんが彼女を載せて

ました。普通の馬より一回り

小さめでした。


そして、小さめのお馬さんに

乗った90才位の宮司さんかな?

小さめのお馬さん大活躍です。


これ☝️が普通のお馬さん二頭

男性が乗ってました。


それから、余談ですが

小さめのお馬さん行事が

始まる前に私の目の前で

ウンチ💩をたんまりと

してみんなの笑いものに

なってましたよ。😂


どこまでも目立つて大活躍の

お馬さんでした。✨✴🙌