老い!

4/18 火 晴れ 16度 6度


昨日はブログ記事書けなかった

です。一昨日、日曜日のお馬さん

見学で疲れたようです。😥


元々、力無し体力無しですので

人並み以上に疲れます。


そして一昨日の自分の行動に

老いを感じましたね。


歩き方もふらつき姿勢も

真っ直ぐじゃ無い。若さが無い。

確実に老いに向かっている。


まだ72才なのに ・ ・ ・ 😞


今 瀬戸内寂聴さんの本を

読んでいるのですが彼女は

凄い元気でした。


✴いつも元気という病気✴

と言ってましたね。


でも、88才頃から背中や

足、腰の激痛に襲われます。


それまでは若い若い元気印でした

やはり、若いですよね~!


99才で亡くなられましたが

私はどうかな~?


私は金運はなかったですが

身の運はあったように思います!


ですから人生は楽しかったですよ

だから、長生きしたいですがね!


でも、老いが人よりも

早いような気がしてます。😞