☔の中忙しい

4/26 水 ☔ 16度 8度


今日も☔、ここ数日寒い日が

続いてますね~!😥


今日も結構忙しくしてました。

早朝内職仕事am5時~10半まで


11時 今日は風呂の日で

200円引きの600円。

☔なのにお客さん多かったです

200円の力は大きいですね!

考える事は皆同じ。


今日は嬉しい事がありました。

体重が56キロに減ってましたよ


いつも59キロ前後でした。

ヘタしたら60キロになったりして

怖い怖い!😨

思うに最近、胃袋が小さくなった

ようで食べる量が減ってました

からね~!😍


腹回りもすっきりして

昔のスカートなんかが

着れますよ!😊


今頃すっきりしてもなあ~😔

年取ってからはシワシワに

なって老いが余計に目立ったり

して ・ ・ ・ 😥


風呂の後は図書館へ

2冊返して又3冊借りました。



その後はスーパーで買い物

今日はおでん🍢を作ろうと

思います。前に買った大きな

大根が有りますから ・ ・ ・ 


☔の中、あっちこっち

走り回れるのも車様々の

お菓子です。感謝感謝m(__)m