5/28 外出無し出費無し

5/28 日 晴 27度 15度


今日も良い天気 fine day ☺


明日、月曜日に内職を取りに

来るので朝5時から内職仕事

でした。週3回3000個から

週1回1000個に大幅に減らして

本当に楽になりました。🙌


内職仕事が終わって8時半

今日の朝食写真です。



キューリ&もろみ味噌

王将のギョウザ&唐揚げ

白米  即席味噌汁 美味しかった😋


その後、疲れたのか満腹で

満ち足りたのか横になったら

そのまま爆睡してました。😪


目覚めたら午後2時過ぎ

こんなに充実した眠りは

珍しいです。気分すっきり

頭もすっきり本当に充実の

睡眠って最高の回復剤ですよ!


その後は📱でネットサーフィン

して楽しみました。🙆


そして午後4時頃、お腹が

空きまして昼&夜食用に冷麺を

作りました。



私、麺は一人分は食べ切れ

ません。半分の量です。

トッピングも前々の残り物

ばかり、綺麗に片づいて

大満足で御座いますよ!🙆


量が半人前なので、その後

おやつタイムも食べました。



これ☝️も美味しかった。😋

このビスケット🍪値上げ

値上げの中、値段が

変わらないのではと思っていたら

大きさが一回り小さく感じました

そうですよね~!😔


そうして、ブログ記事書いて

今日も暮れ行きます。


と言う事で今日は外出無し

出費も無しで充実の一日でした。