即席ラーメン🍥

5/30 火 雨 ☔ 24度 15度


おはよう御座います。

本格的な☔天気で御座います。


晴れ天気が続いてましたから

恵みの雨☔ですね~!


今日の予定は歯医者が10時15分

に入っています。1ヶ月以上

待たされました。


まあ、人気の確かな歯医者です

から仕方ないですね。


歯は大事ですよ。若い頃は

そんな事も分からずメチャクチャ

してましたから今は総入れ歯に

近い状態で苦労後悔してますが

もう後の祭りで御座います。


歯って命の次に大切な物だって

思い知らされました。


人生で1番の楽しみは美味しい

物を食べる事ですから ・ ・ ・


この年になって気づきましたが

歯茎もすり減る物なんですね~

ビックリですよ!怖い!😱


あ~、ドンドン死に近づいている

現実を思い知らされます!😱


話は変わって即席ラーメン🍜の

話です。最近のユウチューブは

楽しく面白いですね~!😂


人気ユウチューブバー

66才のぺこりーのさんですが

よくラーメン🍜を美味しそうに

食べるのを見て私も食べたく

なって即席ラーメン🍥を

作りました。



元々、即席ラーメンなんて

食べないのですがぺこりーの

さんの宣伝効果は凄い物が

あります。


作りましたが案の定1/3食べる

のがやっとでした。

トッピングの焼豚とネギが

食欲をそそります。


このネギ、市販品の根っ子を

大分前に鉢植えした物ですが

本当に助かってますよ!🙆


こう言うのが幸せ感があって

好きですね~!😉