歯医者の続き

5/31 水 曇り☁ 22度 14度


おはよう御座います。☺

昨日は歯医者だったのですが

かなりがっかりでした。


1ヶ月以上も待たされて、なんか

感じ悪かったですが、呆気なく

虫歯の治療だけして、もう

治療は終わりました。後は歯の

掃除がありますがどうしますか?

と助手の方に言われ「は~?」と

なりましたよ。


私は入れ歯が古くなり摩耗して

合わなくて痛くて食べられない

ので入れ歯を新しく作り直して

欲しい旨を最初の段階で言った

つもりでした。


が、その気配が全く無くて

かなりビックリしてます。😨


元々、腕の良い信頼のおける

素晴らしい医者の印象があります

ので今回はこれで一旦、間を

置いてから再度入れ歯作りを

申し出ようと思います。


余談ながら建物や駐車場など

大きな建て替え工事なども

やっていてせわしいです。


それにしても歯は大事ですよ~


今日のおまけの写真です。



小さな小さな生け花です。

が、凄い魅力的な存在感🌱


この小さな小さな花瓶

直径5センチ高さ2.5センチの

ビックリする程の花瓶です。


どうやって作ったのか?😲