手作り服👕 208

6/2 金 ☔ 23度 13度


今日は終日☔天気です。

何にも出来ないな~と

思っていました。


ゴミ出し日で昨日の草刈りの

ゴミが纏めてあったので☔の中

出しましたよ!🙆


それが無かったらゴミ出しも

しなかったでしよう。

老人一人暮らしは大してゴミも

たまりません。

ゴミ袋代がもったいないです。


そんな☔の中、本当に何にも

しない一日でした。🙌


ついでに今日はブログ記事も

お休みだな~と思ってました。


が、なんとなく写真履歴を

見たらブログ記事が書けそうな

写真が出て来たので今書いて

います。


ハイ!手作り服👕208です。



この上着夏素地透け透け

サラサラ感のジョーゼット

で作ったメチャ簡単上着で

御座いますよ!


本当、半日で出来上がります👏


このデザインで他にも

二枚程作ってます。


ジヤンスカ作って、なかなか

着応じて無いですね~!😩