七夕🎋の日の食事風景

7/7 金 ☀ 35度


こんにちは🙆今日も夏日暑い

今日は七夕🎋🌌、昔のような

トキメキ感は全然無し


今はインターネット時代で

それどころじゃ無いのでしようか


今日のブログ記事は食べ物です。

食べ物だけは流行り廃りが無い

万人共通の人気ぶり ・ ・ ・



これ☝️!今朝の朝食です。

簡単料理🔪、蒲鉾を切っただけ

それも賞味期限はとっくに

過ぎてましたが、どうも無かった

ですよ!美味しかったです。😋

金額にしたら150円程かな?




ハイ!昼食です。

スーパーで買った弁当398円

今の時期、温めも無く冷たくも

無く、そのまま美味しく頂き

ました。


ですが、さすが年寄り残しました



これ☝️、夕食にします。

この焼そばが辛すぎてキャベツ

でも加えたら丁度良い感じに

なるでしょう。

ガテン系の弁当なんでしよう。


と言う事で今日の食費は

550円程です。


余談ですが先日ブログに書いた

目映えの悪い手作りのキャスター

付きの簡単ミニテーブルが

写ってますね~!😁🙌


このミニテーブルでの食事ですが

チビで寸足らずの私には丁度良い

ミニテーブルでお気に入りで

御座いますよ!🙌👏