物価高騰支援給付金3万円

7/8 土 ☁ 32度


今日は我が町内の廃品回収日

朝6時過ぎに紙本類を出しました

回りを見ても誰も出して無い。

まあ、早すぎかな!


そこでですねー。ポストを

見たら市役所からの大きな

封筒が入ってました。


夕べ☔が降ったのかな?

ちょっと湿ってましたよ!😞


昨日は☀で午後3時頃に

ポストを見たんですが空っぽ

でしたよ。遅い配達ですね!😳


飛び抜けて目立つ大きな封筒

一瞬で✴給付金支給?✴と

色めき立ちましたよ。


給付金関係の封筒は必要以上に

バカデカイですから。

よう!目立ちます。


やはり非課税世帯への物価高騰

支援給付金3万円の案内でした。


有難いですね~!

嬉しいですね~!\(^_^)/


以前に5万円支給の話しが

頓挫しましたからね~!


まあ、消費税  物価高騰

デフレ経済で日本経済どんどん

落ち続けてますから ・ ・ ・ 😨


昨日ガソリン入れに行ったんです

が値上げってましたよ!

車なんて1番の税金取られ役 ・ ・ ・


スーパーに行っても

ガソリンスタンドに行っても

どこに行っても税金税金 ・ ・ ・


ハーッ    しんどー。😥


早速今日 必要事項を書いて

投函します。善は急げ ・ ・ ・