夏の風景 その2

7/27 木 ☀ 37度


おはよう御座います。🙋

今日は昨日より更に暑いとの事

まあ、1番暑い時期ですからね~


今朝の朝食写真upです。



ポテトサラダ  

ジャガイモ  キューリ

ゆで卵  ウインナー  マヨネーズ

丼いっぱい作りました。


まあ、美味しく出来ましたよ!

しかし、年取ったせいで

1/3しか食べれません。


60代迄は美味しければ

この位、食べてましたがね~!


芋🍠も美味しかったです。😋

二切れ食べたら、もう満腹

最近はスーパーでの買い物も

買わないようにしてます。


その加減で金は貯まり易いです

葬式代100万は貯めないとね!

70才迄は借金地獄でしたから


まあ、借金が出来たから

夢のマイホーム  車  etc.

が実現した訳ですが ・ ・ ・


話は変わって夏の風景写真です



夏の雲☁️ですね~!



これ☝️、昨日載せた写真

ですが、遠くの山の頂上に

ある物が写っているのですが

なんでしようね~?


よかったら、コメント下さい。