ヒンヤリ氷結襟巻き

7/28 金 ☀ 36度


おはよう御座います。🙋


今日も暑いですが昨日よりは

1度減るようで増えるよりは

有難い気分です。


今朝、7時前に息子から

メールがあってヒンヤリ氷結

襟巻き要るか?との事


まあ、何の事か?分からないまま

「 要る!」と返信しました。


昔人間ですので今の便利な

世の中に着いて行けない年寄りで

御座いますよ。


仕事に行く前に持ってきました。



これ☝️、初めて使いましたが

ヒンヤリ感 最高でした。


扇風機1台分の働きはしますね!


外仕事する人などには最高だな

と思いましたよ!


因みに、もらったらお返しも

したいじゃないですか!


家に有る黒糖菓子

サターアンダーギーが

有りましたので半分6個を

上げました。


今日は朝から気分が良いです。

どんな1日になるのかな?😚