な~んにもしない日

7/29 土 ☀ 36度 


おはよう御座います🙋


昨日は朝7時過ぎに息子から

ヒンヤリ氷結襟巻きをもらって

から今日はどんな素晴らしい

1日になるのだろうと期待して

ましたが、その後はただただ

のんべんだらりとごろごろして

な~んにもする事無く1日を

過ごしましたよ。😁


無駄な1日と思うか?

イヤ、な~んにもしない1日も

良いもんだと思うか?


たまには、な~んにもしない1日

も良いもんだな~と思いました。


な~んにもしないものだから

腹も減りませんし食欲無し


そして、今朝6時頃の朝食です



腹ペコなので味噌汁作って

冷凍庫にいつまでもある

豚肉を冷しゃぶにして

ゴマだれにしたら美味しかった😋


次なる写真



これ☝️、あの素晴らしい

小玉西瓜🍉の苗ですが

どうにか元気に育ってますね🙌


ド素人で枯らしの名人なんですが

予想に反してスクスク育ってて

感動してます。


プランターも大きいのに

植え替えました。


果たして、どこまで育つのか?

楽しみで御座いますよ。


時期外れで枯らしの名人の

やる事ですが頑張ります。💪