花火大会

7/30 日 ☀ 36度


おはよう御座います。🙋

今日も夏日、ウンザリ。


おとといはな~んにもしない日

でしたが昨日は忙しかった。


早朝5時~8時迄、内職仕事

その後、庭木に水やり

8時半、朝食=白米 味噌汁 冷や奴


その後、台所をちょこっと片付け

10時半頃、散髪💇セルフカット


午後からははま寿司で891円

その後、スーパーオークワへ



以上6品で1589円なり

オークワのエビフライは

大きくて安くて旨いので

ついつい買ってしまいます。😋


あっ、上段の右手のは

はま寿司の持ち帰り品でした。

エビ  鉄火半分  大学芋🍠  &

パイナップル🍍が詰まってます

店では4皿位で腹いっぱいです。


🏠家に帰って来たのが午後3時前

疲れて二時間程、昼寝😪


その後、今日は夜8時から

四年ぶりの花火大会。

ちょこっと事前状況を車で

走ったら、交通規制などがあり

もう、どうでも良くなりました。


が、年に1度一万発との事なので

高台に有る郵便局🏣迄行って

見ましたよ!30分程で満足して

帰りました。


東京の隅田川花火大会2万発

人出103万人 ・ ・ ・


ハーッ、聞いただけでも

目眩がする。😱