ラテイス

8/19 土 ☀ 33度


おはよう御座います。🙋


昨日は8 /15日に直撃を受けた

台風で被害を受けたラテイスの

話しで御座います。😖


先ずは被害状況の写真アップ


もう五日経つのにほったらかし

状態、又、年寄り婆さん奮闘

せねば成りません。😥


このラテイス、目隠し用に

私がフェンスに取り付けた物

ですよ。もう13年以上になると

思います。


まあ、こんだけ持っただけでも

大した物かも知れません。


まあ、あっちこっちチョコチョコ

補修しながらですから、今回の

台風被害はやり直すべき良い機会

かも知れません。


しかし、金は無いし婆さん一人

なかなか先に進みません。


それでもほったらかしも駄目だし


そんな訳で昨日はホームセンター

巡りしましたよ。


なかなか思うような物が

無かったですよ。😖


先ず写真のラテイスが無かった

ですよ。なんか枠が付いていたり

先ず白のラテイス自体が無いです


今思い返せば、茶色のラテイスに

1枚1枚、白ペンキを塗っていた

な~と思い出しました。


まあ、白ペンキのおかげで

ここ迄持ったのかも知れません


よ~、やったな~と言う感じ😲


ここ迄書いて疲れて来ました。

今回は長くなりそうです。

又、続き物で書きますね!