ラテイス その3

8/23 水 ☁ 32度


おはよう御座います。🙋


今日のブログ記事は

ラテイス その3で御座います。


8/20の日曜日にやっと探し

当てたラテイスですが、これが

1枚8980円で7枚買って62860円


これ、かなり痛い出費です😨😭


以前のラテイスは、枠なしの

簡単ラテイスでめちゃ安かった

のですが今現在は無いです。


なんで無いのでしよう?

かなり人気商品だと思うのですが

無い物は仕方ないので1枚約

9000円のラテイスで決まりです


そのラテイスが3枚しか無く

取り寄せになる訳です。

おまけに配達が日曜日だと

言う訳で届くのは27日ですよ。


いっこくも早く壊れたラテイスを

修理したいのですが ・ ・ ・ 

まだ、5日も待たねばなりません




早く綺麗に修理したい。

台風にやられて、もう9日

無様な姿のままです。


又、続き書きますね。