8/24 写真集

8/ 24 木 ☁ 32度


おはよう御座います。🙋

今朝は大分と涼しいです。

8月も下旬に入り秋の気配が

感じられる今日この頃です。😃


毎日 ブログ記事を書くように

頑張ってます。


まあ、年寄り婆さん一人暮らし

には、毎日を有意義に過ごす

ツールの一つになっていて

本当、良い時代になりました。


今日は写真特集で行きます。


今朝の朝食です。

冷蔵庫の残り物です

最近は食べる量も大幅に減り

舌も年取って何食べても

美味しく無い。😖

でも、腹は減ります。


おやつタイムの写真


先日の簡単料理



これ、7月上旬頃に種から植えた

小玉西瓜🍉ですが、やっと

花が咲きました綺麗💖ですね~


でもね~!雄花ばっかし

雌花がありません。ガッカリ😞


とても収穫は無理そうですが

毎日毎日、眺めるのが楽しかった

ですよ。💖

thank you very much 💚💖💚💖