今日の出費は2909円

10/02 月 ☀ 26度


こんにちは!🙋


10月に入ったら一気に秋らしく

なりましたね。9月の最終日迄

真夏日で、この暑さの中

台風でやられたラテイス仕事で

無理して体調不良になりました


食欲も無く、お蔭様で体重が

54キロまで落ちましたよ!🙌


いくら頑張っても56キロから

減る事はなかったのに ・ ・ ・

この件につきましては本当に

有難き幸せで御座います。🙌


私の体型からすれば49キロが

理想だと思いますが、まあ

なった事無い。まあ無理でしょう


そして10月に入った途端に

涼しくなり食欲の秋で御座います


私も食欲が出て来て

今日は久しぶりに外食です。


和食のさとに行って来ました。



988円のランチメニューです。

ここから8%の割引券を使い

909円です。よって今日の

小銭貯金は79円します。


それにしても、このメニュー

今までは食べ切れず、御飯は

いつも持ち帰ってましたが

今日は綺麗に完食ですよ。😲


恐るべき食欲の秋 ・ ・ ・


すぐに57キロになるでしょう!


その後、ガソリン入れに

2000円分、入れました。

値下がりして175円になって

ました。


と言う事で今日の出費は

2909円でした。