10/4の出費は3046円

1/04 水 ☁ 25度


大分と日が短くなりましたね。

今日、水曜日は月一度の

不燃ごみ出し日です。


老人一人暮らしでは大した

不燃ごみも無いと言えば無い

のですが有ると言えばあります


まあ、貧乏性ですから

綺麗な空き瓶や丈夫そうな

プラスチックの容器等々

結構、ため込んでまして

下手したらごみ屋敷になりますよ


今日は思い切ってバーンと

不燃ごみに出してすっきり

しました。😃


もう、高齢者、ドンドン捨てて

行きますよ!👵


その後、庭の野菊を摘んで

生け花に ・ ・ ・ 



明日あたり、この野菊も

草刈りしようと思ってます。


今日の昼食は市役所の食堂に

しました。



これで700円です。


夏場は極暑の中ラテイス仕事で

無理して体調を崩し食欲不振で

気分悪く体重も54キロ代に落ち

散々でしたが、10月になって

食欲の秋で凄い食欲です。


写真のランチ完食しましたよ😲


その後、コスモスで買い物


以上8品で2346円でした。


薬、目薬とメンソレータムで

1500円ですよ。


以上で今日の出資は3046円

でした。