100均ダイソーで!

10/05 木 ☁ 24度


もう10月も5日過ぎました。

この前まで暑い暑いと言って

ましたが! ・ ・ ・ 😰

なんか、ヤケに時間、日にちが

過ぎるのが早い。


年取る毎に一日が短くなる

ようです。やはり体の動きが

鈍くサッササッサ出来ないから

時間だけくってかかるからかな?


今日は百均の話しです。

ダイソーに行きました。



コンロ用アルミ 200円

キャスター付き台 200円×2

後、100円品が4品で合計

1100円 (税込み) 安いですね~!


キャスター付き台2台で

ある物作るのですが、これは又

完成した時に披露したいと

思ってます。😁


実はですね~!

箒を買いたいのですが

以前はあった稲🌾の箒を探して

いるのですが今は無いですね。


確か300~500円で買ったような

気がしてます。凄く掃きやすい

優れ物でしたよ。


まあ、ホームセンターに行って

買うしかないでしょう!


そして、今はセルフレジで

本当に不便になりましたね~!


まあ、見張り役の店員さんが

居る訳です。


私、2回、見張り役の店員さんの

世話になりましたよ。


1回目はお釣りを取り忘れ

2回目は車の鍵を落として

店員さんの世話になりました。


年取ると、こんなドジが多い

ですね~。😱😱


まあ、万引き防止の見張り役

なんでしようが年よりには

有難い存在ですね~。(^_^)/