10/6のファッション

10/6 金 ☀ 22度


今晩は。今日は遅めの

ブログ更新です。


今日の記事は今日の

ファッションで行きます。



この服は20年以上前に

もらった服ですが、とてもじゃ

無いが私好みじゃ無かったです


バブル時代に流行った

ファッション、大きな肩パット

大きな長袖そして、ミニの

キユロットスカート


まあ、私好みじゃ無かったです

と言うより似合わない嫌いな

ファッション、デザインでした


写真からは元のデザインから

ガラと変わって、元の服じゃ

無いですよ。😲


大幅にリメイクしました。


大きな肩パットを取り

大きな長袖も切り離し

ミニのキユロットスカートも

裾上げを外して、更に

足らない部分にレースを

足して、どうにか私好みの

長さにしましたよ。


だから元の服の面影は無いです

全く別の服ですよ。😲


ただ、この生地の色合い

風合いは、凄く良かったです

それに惹かれて大幅な

リメイクをする気になりました


このリメイクした服を見て

くれた人が✴返して✴と

言いましたね。


私も、すかさず✴アホか✴と

言い返しましたが ・ ・ ・ 


まあ、一種の褒め言葉でしよう


後ろ姿もお洒落なデザインで

ボタンが7個程付いていて

お洒落ですよ!😃


ただ、着る期間が短いですね

真夏には暑くて着る気に

成らないし、丁度、今の時期が

1番かも  ・ ・ ・  ✴✴✴