手作りミニテーブル

1/07 土 ☀ 22度


こんにちは。🙋


先日ダイソーでキャスター付き台

を買いました。それで今日は

それを使ってミニテーブルを

作りましたよ!😘



ちょっと目映えは悪いですが

使い勝手は最高です。🙌


キャスター付きですので

自由自在に動き回ります。


段ボール箱二つ使ってます。

それは中の段ボール箱は

支柱補強を兼ねて、尚且つ

引き出しの整理箱でもあります


家には大中小とかなりの

テーブルがありますが使いません

ね~!邪魔になるばかり

もう、ゴミ処理場に持って行く

しかない無いのですが ・ ・ ・ 😞


その点、このキャスター付き

段ボール箱のミニテーブルは

使い勝手が非常に良い。🙌

大のお気に入りで御座います。


まあ、年寄り向けですね。

身長も15センチ程、縮んでますし

普通のテーブルより6センチ程

低くしてます。これ大事ですよ。

食事 作業 etc.が非常に遣りやすい

ですよ。😃


そして、上に乗っている大型の

お盆、これ親の代の古い古い

お盆で御座います。恐らく

50年以上前の物で、今まで一度も

使ってなかったですが、この

ミニテーブルを作ってからは

よく使っています。


とにかく、便利で使い勝手が

良くて大満足で御座います。✴


さてと、ここでクイズです。


右端に白いビニール紐が

写ってますが、これ、何の為に

あるか?分かりますか?


良かったらコメント頂けたら

嬉しいです。😊