充実の一日😊

10/8 日 ☁☔ 19度


今晩は!今日は初めて気温が

20度を割り19度、これからは

寒さが厳しい冬に向います。


暑いのも寒いのも嫌ですね~😥


今日は日曜日、結構忙しい

一日でした。


早朝5~8時迄内職仕事

疲れました。

時給200円×3=600円稼ぎ


その後、庭に出て目の保養を

してたら、あっちこっちが

気になり、そのままガーデニング

11時頃までやってました。


疲れました。お腹空きました。

朝食&昼食の写真です。



久しぶりの焼き魚

美味しかったです。


お腹満腹になり、横になったら

睡魔に襲われ、そのまま

寝込んでしまいました。


目覚めたら午後1時半

2時間程、寝たら頭スッキリ

やはり、睡眠は1番の回復剤

ですね。


その後は家計簿や📱で時間を

過ごしたら、もう夕方、大分と

日が暮れるのが早くなりました


ハイ!夕食の写真です。


食欲の秋、食べ物が美味しい

又、太るんだろうな~😞


まあ、健康が1番✴✴✴