蛇🐍の死骸

10/15 日 ☁ 22度


もう、夕方🌆、一日一日が

あっと言う間に過ぎます。

年のせいかな?


昨日の話ですが家の前の道路に

小さな蛇🐍の死骸があって

びっくり、気持ちが良い物では

ないです。😨😱


車に惹かれたような感じでした。

なんでも生き物の死骸って

気が動転しますよね!😨😱


家の前と言う事もあり、ほっとく

訳にはいきません。

こう言うのは苦手なのよね。

誰も得意な人って居ないですが


とりあえずちりとりと箒で

庭の片隅に退かしました。😞


気分悪い~。


後、どう処理しようか?

悩みましたよ。😥


ゴミ出しに出そうと考えましたが

ゴミ日は火曜日、まだまだ

そして、今日、閃きました。


そうだ!土に土葬しようと

思いたちました。


お題目の念仏も唱えて

処理しました。(-_-)


これで大分と落ち着きました。