黒色

10/14 土 ☁ 22度


おはよう御座います。🙋


只今、衣替えで忙しくしてます。

とにかく捨てられないので凄い

量の服(古着)で御座いますよ。


今日もファッションのブログ記事

で行きます!


これ、昨日着ました。

実は、この編み物のベスト

買ったのは30年以上前だと

思います。が、着る事は

無かったですね~。

奥にしまい込んで出て

来なかったのもあります。

多分、安かったと思います。


昨日、衣替えで出て来たので

着ましたよ。😘


うん!おかしく無い!着れる!


これも下に着ている黒の服の

成せる技かと思いますよ!


とにかく黒色ってお洒落で

魅力的だと思います!💖


私も一応、女👩ですので

桃色などのようなパステルカラー

は好きですが似合いませんね~


写真では中身(私)が入ってません

のでモデル並みの素敵な

ファッションですが中身(私)が

入るとかなり横に広がります😱


もう一つ、ついでの写真です。


先日ブログ記事で書いた

大幅リメイクした上着部分を

羽織って見ました。


うん!良い感じですね~。✴


これも初めてのファッション

組み合わせ次第でいろんな

ファッションが楽しめます!