骨折れ損のくたびれもうけ

10/19 日☀ 25度


こんにちは!🙋


今日は25度暑いぐらいです。


今日はですね~!一段落した

ラティス仕事を又やってます。


別に遣らなくても良い仕事

なんですが貧乏性ですので

砕け散ったラティスを見てたら

なんかやる気になりました。


🌟骨折れ損のくたびれもうけ🌟


的な話なんですが、まあ、

パズルをやる感覚でやったら

良いかな?と思います。


前やった時は全然、訳分から

なかったですよ。😨😱


そして、ある程度、日にちを

置いて再度挑戦です。


朝6時から始めました。



まだ、薄暗いです。


10時頃の写真です。


疲れて来ましたので一応ここまで

汚いボロボロのラティスですが

ペンキ塗りをすると、かなり

目映えが良くなります。


まあ、気長に楽しみながら

やって行こうと思ってます。