ラティスペンキ塗り

10/20 金 ☁ 24度


今晩は!


今日も昨日の続き、ラティス仕事

の続きです。天気予報で雨☔︎の

予報でしたが、うまい具合に

外れて☁24度で正にラティス

仕事日和でした。🙌


お蔭様で一応ラティス仕事の

ペンキ塗り終わりました。


これ☝️を白ペンキで塗って

行きます。


ハイ!完成しました。✴✴✴

朝7時から午後3時迄かかり

ました。まあ、休憩しながら

ですが ・ ・ ・ 😁


これ、真夏日だったら熱中症で

倒れていたでしょう。

実際、倒れましたから ・ ・ ・😱

本当に天候は大事ですよ!☁


しかし、73才のばあさん👵に

なって、こんな男仕事をする

なんてね~! ・ ・ ・ 😥


本当、あっちこっちガタガタ

なんですがね~!かろうじて

どうにか動くからゆっくり

ゆっくり時間をかけてやってます


亡き夫はこう言うのはプロ

でしたよ。手早くて綺麗な

仕事ぶりでした。 ・ ・ ・ ✨✨