10/24 火 ☀ 22度


今晩は!今日も良い天気!

今日は歯医者の日でした。


入れ歯がすり減って来て

具合が悪く食べにくくて

難儀してます。


医者嫌いですが歯だけは

嫌いと言う訳には行きません。


美味しく物が食べられない事程

人生悲しく辛い物は無いですよ!


それで新しい入れ歯を作って

下さいとお願いしました。


そしたら残り少ない自分の奥歯が

ぐらついているので抜く事に

なりました。


73年間お世話になりました。

こうしてあっちこっちが消えて

無くなって行くのです。😩


若い頃は年取る実感が無く

いつまでも若いつもりでしたから

何でも大事にしなかったてすよ。


もう殆ど総入れ歯状態です。


これからは、この総入れ歯を

大事に大事にします。


それが楽しく豊かな老後の

根源になりますから ・ ・ ・