手作りファッション

10/28 土 ☀ 21度


おはよう御座います。🙋

只今am4時半頃ブログ記事

書いてます。


夕べpm11時に寝て今朝3時頃に

目が覚めました。4時間も寝たら

老人にとって充分な睡眠です。


それからは目が冴えて眠れません

仕方ないのでマイセルフ散髪💇

をやりましたよ。0円だから

それなりの髪型ですよ。


そして、只今ブログ記事を

書いてます。


今日のブログ記事は昨日の

事でも書きますか!


昨日は客人が来る日で大掃除

でした。いつも老人一人暮らし

掃除もロクにやりません。

気楽な物です。😘


が、昨日は徹底的にやりました

お客さんが来るのも必要大事

ですね。😁


それで用事が終わって夕方🌇

4時過ぎに空腹を覚え王将で

焼きめしセットを食べました。


えらい物ですね~!

夏場は食欲無くてギヨウザと

唐揚げは持ち帰った物ですが

今日はギヨウザ3個だけ

持ち帰りました。

さすが「 食欲の秋 」で御座います


まあ、朝食に貧食を食べたきり

でしたからお腹空いてましたから

その朝食の写真あります。


コロッケ二個と

永谷園のお吸い物

美味しかったですよ!😋


そして、おまけに昨日の

ファッション写真です。


昔昔の手作りファッションです

なかなかのお気に入りです。