10/29のファッション

10/29 日 ☀ 19度


こんにちは 🙋


今日は日曜日、天気も良く

行楽日和ですが遠出は苦手です


家計簿を見ると市民センターで

民謡発表会とありました。


車で15分程の所で無料ですので

行って来ました。多分、市の

援助があるのでしょう。


なかなか本格的な舞台でした。

写真の撮り方が良く分からない

ので写真無しです。


民謡と言うだけあって

みんな着物👘で出演、目の保養

にもなり、結構楽しめました🙆


それで今日のファッションです


10/29の手作りファッション

着物地のスカーフが効いてます


さてと今日のおやつタイムの

写真です。



薩摩芋🍠 菓子パン ミカン🍊

コーヒー私にしたら、なかなか

リッチで美味しかったです😋


ついでに図書館から借りた

本も載せときます。😉