朝食は焼き魚

1/19 木 ☀ 24度


こんにちは。🙋


今日は朝6時過ぎから朝食準備

です。他にする事無いので!


味噌汁を作り焼き魚を焼きました



味噌汁も焼き魚も作りたてで

最高に美味しかったです。


さすが食欲の秋、旨い旨いと

食べてたら体重も増えてました😔


焼き鮭、品良く1切れですが

実際は焼き魚鯵も食べました。

とにかく焼きたては旨い。😋


品良く1切れの鮭、左側に

緑の葉っぱ🌿を添えたら

目映えが全然違いますね~🙆


これ☝️、何の葉っぱ🌿だと

思いますか?良かったら

お答え下さい。😃


11時からはスーパー銭湯へ

今日はシルバーデーで100円引き

体重3キロ増えてました。😔😠


その後、昼食ははま寿司へ


食べたのは

コーヒーゼリーアイス載せ176円

アサリの味噌汁220円

甘エビの揚げ物220円

合計616円


寿司🍣は全然無し

最近、🍣は食べ無くなりました

なんか銀シャリが受け付け無く

なりました。


まあ、はま寿司に行けば

デザート 飲み物 麺類などなど

🍣以外にもいろいろ食べられ

値段もいつも700円程ですよ✨


この後はブログ書いて今日も

日が暮れて行きます!🌇