キャベツの千切り

11/10 金 雨☔︎ 19度


おはよう御座います。🙋


今日は久しぶりの本格的な☔︎

昨日よりぐんと寒い。


まあ、11月らしい寒さです。


今朝も6時頃に朝食を食べました



昨日の焼き魚の朝食写真ブログ

結構、人気だったようです。


早速、人気記事に上がってました

やはり、食べ物記事は万人受け

するようです。


今日はキャベツの千切りの簡単

メニューなんですがどんな反応

が出るか?楽しみで御座います


まあ、私、あまり野菜系は

好みません。キャベツも大分前に

買って気になってました。


しかし、野菜系は鮮度が大事

まあ、食べ物は何でも鮮度ですが

今日は思い切ってキャベツの

千切りで御座います。


ゴマだれで食べると旨いです。

なんぼでも食べられます。😋


それに生ハム 昆布佃煮 & 梅干し

を載せて立派な一品料理です。


本当、この大皿一つで満腹

なんですが写真ついでにいろいろ

載せました。


右上↗のおやつまで ・ ・ ・ 👏