歯医者終了🙌

12/19 火 ☁️ 8度


こんにちは。🙋


今日は歯医者の日でした。

今日で入れ歯完成で歯医者

最後の日でヤッター感満載で

最高に嬉しいですよ!🙌


若い時は歯の大事さが分からず

めちゃくちゃでしたね。


何でも年取ってから事の重大さに

気付く訳ですが時既に遅し

殆ど総入れ歯状態、しかし優秀な

歯医者のおかげでまあ、満足して

います。


自然の自分の歯のようには

行きませんが今の時代の歯医者の

優秀さは感動物ですよ。感謝。


これで死ぬまで持ちますかね!

まあ、歯を大切にして持たせ

たいですよ。🙏


歯医者の帰りにイオンの駐車場

がエライ多いなーと思ったら

今日は火曜市でした。


お年玉のポチ袋だけを買う

つもりが色々と品揃えか凄い

ついつい買ってしまいましたよ。

3000程。😖


今日の写真です。



これで550円の刺し身です。

カツオのたたきand鯛の刺身

安いでしょう!😋