2024年元旦

2024/1/1 ☔後☀ 9度


A happy new year you all have

a good new year & health 🙋


2024年元旦、あけまして

おめでとう御座います。



元旦から私にとって2024年は

最悪のスタートになりました。


元旦は次男家族と墓参りや

神社参り、昼はくら寿司でと

計画してました。が


年末から頭の調子が悪く

不安でした、素人判断で

脳梗塞かな?の気配!


元旦早々からの頭の不具合

ふらつきなどで、普通では

無かったです。


次男息子に電話して元旦の予定

から墓参り 初詣 くら寿司を

私だけ外しました。


まあ、歩き回らなければ

普通にしていられます。

孫達にせっかく会えるせっかくの

チャンス家で静かに来るのを

待ちました。


お墓参りも次男家族4人で

ちゃんとやってくれました。

写真を見せてもらいましたが

立派な墓花🌷で嬉しかったです


後はお年玉5000円づつ渡し

孫達中心に小銭貯金で阿弥陀籤

たくさんのお菓子類で宝探し

ビンゴゲームなでして盛り上がり

ました。


ふらつきながらもめちゃくちゃ

楽しかったです。いつも老人

一人暮らしですからねー!


まあ、一人暮らしもいいもんです

自由気ままですから ・ ・ ・ 🙆


でも、老人病が ・ ・ ・ 😩😱