ワインレッドの上着

1/3 水 曇☁ 11度


こんにちは。🙋


今年も、もう3日過ぎました。

速いですね~! 年のせい? ・ ・ ・ 


正月料理にも飽きて朝7時に

食べた朝食はお茶漬けです。


美味しかったです。😋


正月の間、外出無しで

今日は久しぶりに外出

今日のファッションです。


赤のタータンチェックの上着

30年程前に手作りでタイト

スカートを作っていたのですが

全然似合わなくって一度も着る事

無く押し入れで眠ってました。


しかし、タータンチェックが

好きで赤色も実物は渋い

ワインレッドなんですよ。

私のボロ📱では本来の色では

ないです。残念😠


4年程前に、思い切って

タイトスカートから写真の上着に

リメイクしたら、これが又

想像以上に上出来でして

よく着てます。


布地も暖かくて着易いです。🙆


まあ、手縫いでかなり雑な

作りですが自分で着る分には

似合わない既製服よりずーっと

ましで御座います。