最近のファッション

1/8 月 ☀ 9度


今日は月曜日、内職の集配日

早朝5時~10時迄内職仕事

疲れました。


その後、冷蔵庫の残り物で

朝食、お腹空いていたので

美味しかったです。😋


それからは、満腹と疲れで

電気ストーブの前でうたた寝状態


気が付いたら、もう3時

1時間もしたら、もう夕方

今日も日が暮れます。🌆


早いな~!

そう言えば、昨日、今日と

外出無し、割と外の空気

状況や雰囲気は好きです。

気晴らしになりますから。


今日のブログ記事は

ファッションで行きます。


これ☝️、2~3年前までは

よく着たファッションです。

まだ60代ですよ~


最近はちょっと似合わなく

なったのか?今、一つですね~


代わりに今はこのファッションが

しっくりしてます。


これ☝️、全部、手作りです。

作ったのは、20年以上前で

着る機会があるのかな~?と

思ってましたが最近、様になって

来ました。