イオンの火曜市

1/9 火 ☀ 12度


今晩は!

今日は上天気でした。🙆


まず、布団を干しました。

風も無く太陽がサンサンと

あたり5時間程干して気分も

いいですよ。☀


4、5日前にも太陽がサンサンと

輝いていたので布団を干した

のですが、風がビュービュー

吹いて布団が舞い上がって30分程

で取り込みましたよ。


11時頃から気晴らし外出

イオンを通りすがりに見たら

駐車場が見事な位、満車

よく考えたら今日は火曜市


止められないので先に

和食のさとでランチタイム



いつも、こればっかし

割引券を使って909円の支払い


なんか最近私のような女性の

一人ランチが増えたように

思います。


お腹いっぱいになって満足

イオンに向かいました。

1時間半の間に駐車場がちょっと

空きがありました。


そこで買ったのが、この写真


9品で1438円

鯵の開き4枚買いました。


ものの見事に干物コーナーは

すっからかん、かろうじて

鯵の開き4枚にありつけました