晩年

1/11 木 雨曇 9度


こんにちは。🙋


今日は夜中に寝られずに

ぼーっとしているのも

もったいないので、ド派手な

薔薇🌹柄の布地で簡単バッグを

作っております。


ド派手ですが、女性の永遠の

憧れの薔薇🌹柄ですので

ド派手でも作る事にしました


明日、明後日には完成すると

思います。その時には又

写真アップします。


そんなんで今日、午前中は

バッグ作り、10時頃に空腹感を

覚え朝食を食べました。


冷蔵庫の残り物ですが

完食しましたよ。


ほうれん草  鮭  昆布巻き

白米  味噌汁  お茶🍵  蜜柑🍊

非常に美味しかった。😋


後は夕方に食べたら今日の

食事は終わりかな!


年取って食事の量も減って来て

食費代も減って来て、その分

貯金出来ますね!


とりあえず、100万貯めたい。

それが当面の目標です。葬式代


ずーっと借金返済で苦労して

来ましたから晩年になって

やっと貯金出来る身分に

なりました。


そう言えば、八代亜紀さん

亡くなられましたね。73才。

私も73才。ハーッ。😩


いや!私も最近、とみに老いが

進み落ち込んでいます。😩😱