🌹薔薇柄のバッグ

1/12 金 ☀ 12度


おはよう御座います。🙋

今日☀で暖かい日になりそう。

被災地も暖かい日になると

良いですね!


今、ド派手な薔薇柄🌹で

簡単バッグを作っているのですが

昨日も全然する気無し、なので

今の状況を写真アップします。



縦29センチ横26センチの

大きくも無く小さくも無し

私にとっては手ごろな大きさ

ですよ。


それにしても派手だな~。

目立ってしようが無いでしょうね

(@_@)😓😓😓


まあ、ボチボチ縫って行きます


それにしても年取って先に

進みませんね~😰


若い頃は、もう完成している頃

ですがね~。全てにおいて

鈍くさくなってます。


    ✴ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ ✴ 


今日の朝食の写真です



昨日の夕方、王将で

天津飯セットを食べたのですが

いつもどうり、天津飯と

スープだけを食べ、後

ギヨウザ 唐揚げは手持ちの

ビニール袋に入れて持ち帰ります


これが結構、家での食事に

大活躍で御座いますよ。🙌