野菜類

1/21 日 ☔ 10度


おはよう御座います。🙋

☔天気か続いてますね~!

よって雨寒いですよ。


昨日のオークワでの買い物

写真アップです。


以上9品で1732円


あまり野菜系は買わないのですが

昨日はえらい野菜系が安かった

ので買いました。


トマト特大4個入り 150円

このトマトめちゃくちゃ大きい

のです。

普通の3倍位の大きさ😲

どうしたんだろう?


ほうれん草  98円

安い!見るからに美味しそう


ブロッコリー  138円

見事に詰まって安い。美味しそう

緑色がとても綺麗。


あんまり野菜系は食べない方です

が、野菜嫌いでも美味しそうな

見事な出来でした。


こんな見事な野菜類を作る

農家さんに拍手を送ります。👏


それで今朝調理しましたよ。


一人では食べ切れ無いので

息子にも持って行きました


あぶりチキンも添えて。


車🚙関係では多いに世話に

なっていますからね~ ・ ・ ・ 🙇