1/22のルーティン

1/22 月 雨後晴れ 11度


早、只今の時刻夕方4時過ぎ

大分と日が延びて明るいですね

冬至からすると32~3分は

延びてます。


今日は月曜日で内職集配日

昨日さぼったので、その分も

やらねばならず、夜中の3時から

朝9時までぶっ通し6時間やって

疲れました。


10時過ぎに集配を済ませて

ホッと一安心、空腹なので

今朝の朝食です。


美味しかった。


満腹になり睡魔が襲って来て

午後1時過ぎまで寝てました。


すっきり目覚めて2時過ぎに

気晴らしスーパー巡り

何にも買わず目の保養


可愛い犬猫さんで癒されようと

ホームセンターのペットショップ

へ行きましたが去年秋あたりから

閉店状態、がっかり、どうしたん

だろう?(-_-)


そして、うろうろするも

目に付くのはヨボヨボの

年寄りばかり、もう、私も

そんな感じかな~?😢