2/1 食べ物特集

2/1 木 曇 12度


おはよう御座います。🙋


今日は曇らしい、気温は

12度、まあ、暖かい日だと

助かります。気分が良い。👏


今日はね、食べ物写真が

たまってますので食べ物ブログ

ですよ。文章を考えなくて

済むので楽です。😁


でもね!食べ物記事って

結構、人気ありますね~!


大量のサンドイッチ

一人では食べ切れ無いので

息子に上の皿は持って行きます


目映えの悪いお好み焼きも。


これ☝️は、昨日の外食

市役所のランチメニュー

豚の焼き肉定食700円


勝手に選べる小皿二皿

明太子とエンドウ豆を選びました

この小皿が色々ありまして

人気でしようね。


だいたい、自分では明太子なんて買わないし、高くて ・ ・ ・ 


エンドウ豆も、こんなに

美味しくできませんから。

老人一人暮らしには外食の方が

楽で美味しくて安上がりです。


食べ切れ無い分は持ち帰ります

これが結構、役に立ってます。




これ☝️は4~5日前の朝食

右下↘雑煮が美味しかったです。