パチンコのセミプロ

2/7 水 晴 9度


おはよう御座います。🙋


毎日毎日、寒いですね~!😞


昨日は息子の奢りで夕食は

王将でした。


いつも、中々話す機会は

無いのですが、こんな時は

色々と話が出来て良い物です。


私も常々、サンドイッチや

お好み焼き 煮物など作っては

差し入れしているのですが

まあ、そのお返しが結構

ありますね~!


以前、苺🍓をもらいました。

自分では絶対買いませんが ・ ・ ・


それで息子が前に上げた🍓

美味しかったか?と聞いて

来ました。


そして、あれ買ったらいくら位

するんか?と聞いて来ました。


400円程するやろう。

あれ、どうしたんや?


100円


はあ!なんじや、そりゃ?


パチンコ屋で買った。

前、上げたミカン🍊も

200円で買った。


と、かなり綺麗な🍊が

かなりの量入っていて

まともに買ったら500円程すると

思われます。


エーッ、スーパーより安い

やんかぁ ・ ・ ・ 😲


更に、大分前に見事な

小玉西瓜🍉も200円程じゃ

なかったかな?買ったら1000円

以上。もうビックリ(゚o゚)/


最近のパチンコ屋はこんな

催し物を良くやるみたいらしい


この息子、パチンコ歴は

かなり長いですよ!

まあ損もしてるんでしようが

私が知っている限りでは

セミプロだなと言う感じ ・ ・ ・ 


何故なら、大分前にパチンコで

貯玉100万程あると聞いた事が

あります。15~6年程以上前の話

信じられんですが ・ ・ ・ 


それで以前、あの100万は

どうした?と聞いたら

住宅ローンを完済したと言う話


この話を聞いて、此奴は

パチンコのプロなや~と

思った次第でした。