ブログ

2/6 火 ☀ 8度


おはよう御座います。🙋


今日はブログについて書いて

みようと思います。


私がブログを始めたのは

2018/7/14日 正に68才の

誕生日でした。


別に意識していた訳では

無いのですが後になって

「 へー、誕生日じゃん。」と

感動物でしたよ!💘


それからはほぼ毎日書いてますね

まあ、文章を書くのは嫌いじゃ

無いですね!💘


それから早6年、その時68才

高齢者でしたが今と比べたら

やっぱり若い。


今じゃ、どこから見ても

情け無い、あっちこっち

老化の不具合に泣かされて

ますよ。😭😭😭


嘆いていても、どうにもならない

昔は手作りなども楽しく趣味など

色々やりましたが、今は体が

付いて行きません。


その点ブログはまだ楽な方です


別に材料や金が要る訳じゃ無し

暇な老後の趣味、楽しみとしては

最高だと思いますね~。💘


家に居ながらにして自分の書いた

ブログ記事がインターネットに

よって世界を走るんですから

凄い事ですよ


まあ、長文は苦手です。

気が向いた時に続き物で

書いて行こうと思います。



独学で英語の趣味も

良いですね!・ ・ ・ 💘