立春の銀世界

2/5 月 雨 ☔ 5度


こんにちは。

今日は☔温度は5度、寒い。

我が地方では最低気温並み


昨日は立春でした。ブログ投稿を

したのがまだ夜が明けない

早朝4時半頃、6時過ぎに雨戸を

開けてびっくり(゚o゚)/😲


辺り一面見事な銀世界 綺麗

我が地方では雪は滅多に

積もりません。夜中に降り

積もったようです。


とにかく珍しいのよね。

たまに、寒い日に粉雪が

舞い散る程度です。

なんか風情があって綺麗だな~と

思う程です。


昨日は立春なのに雪が

積もるなんて、更にその前日は

節分でまるで春のような陽気

でしたから、そのギャップに

びっくり😲でした。



今日も夜中に内職仕事して

やり切った感に大満足です。


やはり苦は楽の為

楽は苦の為ですね~!

辞めたいけど辞められない ・ ・ ・ 


お腹ペコペコで今日の朝食です。



貧食ですが最高に美味しかった

年取ると貧食がご馳走

安上がりで良いですね~!😃