25年程前の手作り服

2/10 土 ☀ 11度


今日の天気予報では☀11度

大分暖かくなって来ましたね。

このまま春になれば良いですが


今日のブログ記事はこれと言って

めぼしい事は御座いません。


と言う事で昨日のファッション

記事でも書きますか ・ ・ ・ !



これは25年程前に作った

物です。昨日、押し入れの

アラ探しをしていたら出て

来ました。


実はこれ、当時、全然似合わな

くって失敗作品だなと思って

それ以来、着る事はなかったです


それがですね~

引っ張り出して見たら

この布地が肌触りの良い暖か

そうで今の時期に良さそうなので

着て見ました。


アラッ、おかしく無い。

似合ってるジャン不思議!😲


思うに年取って似合ったと

言う感じかな~!


若い頃には婆くさくって

似合わなかったのかな~?


とにかく、今じゃ良く似合って

ます。今の時期にマッチしていて

ジャンジャン着ようと思ってます

🙌  👏  💘


✴ Simple Easy English study ✴


I made this clothes about 25

years ago. It's my handmade.

it's  not good on me then.😞

But now good on me.🙌

I'm 73 years old now.