お礼のおでん🍢

2/11 日 ☀ 10度


おはよう御座います。🙋


4~5日前、車の左側の

サイドミラーを

狭い道路のポールに当てて

ひん曲がってしまいました。


まあ、いいかとほっときましたが

バックで駐車する時が不便でして

整備士の息子に言いました。


まあ、馬鹿 阿呆 間抜け

当てすぎジャ  コラヽ(*`Д´)ノ

と言われ乍らも昨日修理して

もらいましたよ。


そこで修理代代わりに

9日のブログ記事に書いた

美味しすぎる🍢をどーんと

渡しました。


いや、これ、マジで美味しかった

ですよ。😋😋😋


参考までに S&B 食品の

おでんの素で作りました。


この写真ね!

自分一人で食べるつもりでしたが

残念😔


それで残った汁で今朝の

朝食を作りました。


今朝の朝食写真です。


切り干し大根 乾燥椎茸 高野豆腐

などを追加して ・ ・ ・ 塩も

これ又、めちゃくちゃ

美味しかったです。


✴ simple easy English study✴


I broke sidemirror of mycar.

I had repaired it to my son.

he is a repair man.

I gave him a lot of oden

as a thank you.